ロープウェイ乗り場を探してたどり着いたのは!?

こんにちは!34才2児のママです!

 

学生の時の話なのですが、友人と初めて行った熱海旅行のおバカエピソードを書きたいと思います。

f:id:hamusutatan:20200210222832j:plain

熱海に着き、山に登って綺麗な風景を見よう!と着いたバス停からロープウェイ乗り場を探して歩いていました。

途中、アスレチック等もあり、テンションも始めは上がっていたのですが、歩いてもなかなか乗り場らしきものが見つからず、携帯の電波も入らず、どんどん道無き道を進み、友人との会話も無言となり、疲れはてた時、やっとロープウェイ乗り場を見つけました!!

 

やっと見つけた(´;Д;`)!!友人と喜びあい、乗り場に近づいて行くと、うん?

 

えっこれって頂上の看板・・・Σ(゚д゚lll)?

 

そう道に迷い自力で頂上にたどり着いてたのです!

 

帰りは疲れたのでロープウェイで帰ろうとすると、往復のキップを下で売ってるだけで、頂上で、片道キップは売っていませんでした・・・( ̄▽ ̄;)!!チーン

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^_^*)

 

hamusutatan.hatenablog.com

hamusutatan.hatenablog.com

hamusutatan.hatenablog.com

hamusutatan.hatenablog.com

hamusutatan.hatenablog.com