花粉症がマスク不足に悩む

私は先週から今年も花粉症になりました。

毎週末スーパー、薬局等行くのですが、マスクが売っていませんいません(´;ω;`)!!

f:id:hamusutatan:20191212192419j:plain

子どものマスクはコロナウイルスが流行する前に箱買いしていて、まだ大丈夫なのですが、大人のマスクはもうありません_:(´ཀ`」 ∠):

周りから体調悪そうにみられるのですが、花粉症ですヽ(;▽;)ノ

 

 

今週末、入荷していなかったら、マスクを手作りしてみようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

追い込まれたら出来る事ある!!

(追い込まれないと出来ない(⌒-⌒; ))

 

うちの家庭はテッシュBOXもあと1箱・・・((((;゚Д゚)))))))!!

最近はハンカチやふきんをなるべく使うようにしています。

やってみたら、テッシュじゃなくても意外と大丈夫!エコでいいかも!(*゚▽゚*)

と気づきました!

 

マスクはネット転売が禁止されてきたので、早く流通してくれますように(>人<;)

f:id:hamusutatan:20191105120208j:plain

(黄色好きのお兄ちゃんの上下色がかぶった日(⌒-⌒; ))

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^_^*)

 

hamusutatan.hatenablog.com