関西のおばちゃん最強説

こんにちは!34才2児のママです!


学生時代のアルバイトで、さすが関西のおばちゃんオモロ過ぎる!!と思ったエピソードを書きたいと思います。

f:id:hamusutatan:20200210234158j:plain

私は住宅街のスーパーに入っているパン屋でバイトをしていました。

遅番で入っていると、おばちゃんが素手ででパンをツンツンと触っていました。


私「すみません。ちょっと・・・」

おばちゃん「あぁ!あんなぁ、さっき風呂入って来てん

私「Σ(゚д゚lll)(心の声)エーーー!!!」


そうゆうことちゃうから((((;゚Д゚)))))))!

ってツッコミたくなるエピソードでした!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^_^*)