10年働いた会社を退職します

2児の子育てしながら、フルタイムのシステムエンジニアとして頑張って働いてきましたが、思い切って退職し、新しい道を歩むことにしました。

2人目の育休から復職し、2年半、30代で中間管理職としての責任もあり、気が付けば毎月45時間の残業が6ヶ月ほど続き、家事、育児もおろそかになってしまいました( ;∀;)

 

仕事がセーブ出来ない、仕事をやるからにはとことんいい結果を出そうとする私が止められず、手を抜けなかった自分に限界が来てしまい、ある日突然、じんましんが出て体がNGを出しました。

 

もう十分今の会社ではやり切ったのではないか?

もう会社の利益のために働くのは辞めよう。

社内で上司からの評価、昇級のために、もう競争はしたくない。

 

次回は上司に退職を伝え、起業に向けてどのように立ち上がったか書きたいと思います(*^^*;)