コロナ禍に自分で髪を30cm切った結果

コロナの影響下で現在もテレワーク3日、出勤2日でSEしています。

保育園、小学校が休園、休校中は1才児を片手で抱っこしながら仕事をしており、お兄ちゃんも退屈で部屋で走り周り、私の体力はボロボロでした_:(´ཀ`」 ∠):

パパさんママさんお疲れ様です。

f:id:hamusutatan:20200713184858j:image

 

さて、育休前から伸ばしていた髪を先日ばっさり30cm切りました。しかもコロナ禍で美容室に行けず、YouTubeで切り方動画見ながら、自分で(^-^;

 

最後の方は髪が長過ぎて暑くて、ずっと切りたくて仕方がなかったです😂

f:id:hamusutatan:20200713221206j:image

ちなみに切った後は金太郎みたいなヘアになりました( ̄▽ ̄;)デーン!

 

人生初のヘアドネーション、少しでも誰かの役に立てたらいいのですが・・・

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^_^*)