保育園保護者の卒園文集書いてみて気づいた事

保育園の卒園文集に保護者も書くことを先日始めて知り、数時間かけてなんとか書いてみました(⌒-⌒; )!

 

つたない文章ですが・・・

どうぞ───O(≧∇≦)O────!!

f:id:hamusutatan:20200227084804j:plain

書いてみてわかった事

①下書きが必要

(普段手書きをあまりしてないので、漢字を忘れているΣ(゚д゚lll))

事前に原稿用紙を何部かコピーしておく

(やり直せる←今となり切実に思う_:(´ཀ`」 ∠):)

③書いていると泣きそうになる

④先生への感謝と子どもへのメッセージ両方を書く

(先輩ママ情報(*゚∀゚*)有難や!)

 

同じように書くパパさんママさん!大変かと思いますが応援しています!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^_^*)

 

hamusutatan.hatenablog.com